心に愛がなければ・・・

春風のプロレスLoveは間違いなく、ルーツはここにあると思います。
敵だったベジータが心強い味方になったり、ゾロがルフィの仲間になったりと、今の漫画でこそ普通やけど、
"昨日の敵が、今日の友" っていう先駆けやったような気がする大好きなマンガ「キン肉マン」

去年11月5日第1弾から始まったファミリーマートとキン肉マンのコラボした中華まん。
ココはあえてコラボじゃなくてタッグって方がピッタリかな。
キン肉マンとグレートの最強タッグとも負けずとも劣らずの・・・
e0187064_19452614.jpg

鶏もも肉やタマネギを入れた生地も中具も黒で仕上げたブラックカレー「ウォーズまん」
e0187064_19443255.png

額のマークは焼印で、具は辛さ抑えめの担々麺風「ラーメンまん」
e0187064_19452100.jpg

お肉たっぷりで食べごたえある好物・牛丼風「キン肉まん」
e0187064_19445517.jpg
第4弾もあるんじゃない?? って思ってためてましたが、まぁ~真打登場でこれで終いかなぁ

君は子猫を、新幹線を止めてまで助ける勇気はあるかい??

♪心に愛がなければ、スーパーヒーローじゃないのさ~♪
by hello-rains | 2014-01-29 19:17 | つぶやき | Comments(2)
Commented by マーシー at 2014-01-29 20:51 x
おー!これは面白い。
全部食べてみたい。
牛饅(ステーキ饅)ということで、バッファローマンとかいいんじゃない。
Commented by 春風 at 2014-01-29 21:11 x
カレーまんはカレクック...ってそのままか
ハンバーガーの具材そのままのテリーまんとか、ソーセージの入ったブロッケンJr.まん

ベンキマンはどうしよ??
←menuへ