平成弐拾五年度 雨男達納会之儀

待ち合わせはいつもの好日山荘なんば店に。17時ちょうどの乾杯に合わせて、16:30一路出発。
今年はスポタカや韓国領事館の程近く北側をちょっと入った、なんとなく昭和を彷彿とさせるような路地にある
e0187064_11303442.jpg

"兆治" にて2013 忘年会を♪
e0187064_1141880.jpg
e0187064_11413378.jpg
仕事納め&納会の勝利と当直のマルハナ、名古屋のコビーの3名は今回残念ながら欠席。仕事納め後参加の為若干遅れるコジヤン、久しぶりのシンジロを加えてカンパーイ
e0187064_11414218.jpg
出汁は甘めのチョイ辛、バラ肉、ホルモン、野菜が煮込まれると、この出汁を吸って、旨い。
馬刺し、鳥刺し
e0187064_11435277.jpg
胡瓜が甘い。美味い
e0187064_1144278.jpg
〆にうどん。…雑炊までたどり着けませんでした。
e0187064_11461399.jpg
e0187064_1146978.jpg
忘年会 1軒目
e0187064_11463996.jpg
みんな年とったなぁ。ほんま食われへんようになった。

続いて2軒目。コッテリの次はあっさりかなぁってことで、選んだのが "立ち寿司"
e0187064_1215250.jpg
e0187064_121784.jpg
e0187064_1222810.jpg
コジヤン合流
e0187064_1231475.jpg
更にペースが上がって、日本酒に合う肴ばっか注文
ウニのこぼれ盛り
e0187064_1241788.jpg
河豚の焼き白子
e0187064_1253038.jpg

イクラのこぼれ軍艦
e0187064_1244984.jpg
e0187064_12655.jpg
e0187064_1253321.jpg
鮪のアゴ(すでにもう肉)with コジヤンのアゴ
e0187064_12724.jpg
e0187064_1272895.jpg
満腹やったのに結構贅沢に食べた忘年会 2軒目
e0187064_128552.jpg


続いて3軒目。迷って最終は、餃子の王将に
追悼餃子
e0187064_12101959.jpg

by hello-rains | 2013-12-29 00:20 | 暮らし | Comments(2)
Commented by マーシー at 2013-12-29 14:38 x
忘年会お疲れ様でした。
春風さん、幹事ありがとうございました。
山の話になると熱くなってしまい、偉そうな事をベラベラと喋ってしまい、先輩方失礼しました。反省です。
現在、胃もたれで昼食食えずです。
シンジローさん、また機会あれば宜しくお願いします^_^
Commented by シンジロ at 2014-02-07 19:06 x
ありがとー!ヨロシクお願いしますー(^o^)/
(おそいけど、コメント送れるかな?)
←menuへ