2013 Xmas

今日は、毎年恒例となってまいりました、上野家Xmasパーティです。
noinoiが昨日から嘔吐と発熱があり、ジィジは釣りがあったりでどうなるかと思いましたが、無事に皆が集まりました。
e0187064_237066.jpg

e0187064_23531733.jpg
今回も皆大好きイカスミパスタを作って頂きました。2人とも可愛いわ^_^親バカですみません。
e0187064_1026680.jpg
なんで猪木なん?? Noi
e0187064_2356148.jpg
e0187064_23534622.jpg

太るだけ太らされて、お母さん鳥から無理矢理引き離され、頭だけ落とされ、オーブンで丸焼きされたXmas定番の鳥さん。
e0187064_1028861.jpg

ルパン三世で登場した春風伯父さん
e0187064_23485454.jpg
Aoのルパン三世
e0187064_23523615.jpg


今年のサンタは末っ子の2人
e0187064_2384486.jpg

と、春風伯父さん
e0187064_2391895.jpg

高価なオモチャを甥っ子、姪っ子全員にプレゼントして頂きましたm(__)m
食べるのに夢中で、料理写真がなくて申し訳ないですが、今年も楽しいXmasでした。
by hello-rains | 2013-12-21 23:15 | 暮らし | Comments(1)
Commented by まるはな at 2013-12-24 19:31 x
マーシー、いつも記録ありがとう!
しかしルパン三世はよう寝てたな〜
←menuへ