お兄ちゃん

今日はatuが通う幼稚園で、バザー的な催しがありました。
atuは昨日からの熱も無事に回復し、いつも通り元気にakisakuと幼稚園へ向かいました。

sakuは朝から38.7度の発熱…。
父ちゃんとお留守番です。

sakuは、うどん、おにぎり、苺、ジュースを頑張って口にするが吐いてしまう。
しまいに涙を流しながら寝入ってしまいました。

15時頃、atu帰宅。
akisakuの話によると、バザー(幼稚園)会場には色んなオモチャやゲームコーナーがあったそうな。
お小遣いを貰ったatuがオモチャやゲームに目もくれず、akisakuの元を離れて真っ先に買って来た物がコレ
e0187064_2223122.jpg

sakuが大好きな『機関車トーマス』の絵本。

父ちゃん、感動して危うく泣いてしまうとこでした。
e0187064_23112490.jpg

by hello-rains | 2013-11-22 22:26 | 暮らし | Comments(1)
Commented by itabb at 2013-11-26 02:19 x
荒んだオレの心にしみるよな~
←menuへ