雪山用ゴーグル Part2

前回のレポより、第一候補として、オークリーのカスタムゴーグルを考えていました。
これはオンライン上で各種パーツ、レンズ、ベルトなどの配色を自分の好みで決めて注文するもので、世界に1つだけのゴーグルができるものです。
e0187064_22351820.jpg

しかし、シーズン中しかオンライン注文を受け付けておらず、いつになるかは分からないし試着が出来ない。

そんな中で、京セラドームで行われてるスノボのバーゲンチラシを入手。オークリーが出てる、しかも狙ってたアイテムが5000円で出てる!行くしかない!
e0187064_22391246.jpg


勤務明けから電車に乗り込み、いざ都会へ。
しかし、オークリーはワゴンSALE的扱いで、格安ランクの品しか出てない。専門の店員も付いていない始末。確かに5000円やけど…騙された(♯`∧´)

購入する気持ちで高めてきたこのテンションをどうしてくれるのだ!
せっかくやし、各メーカーのゴーグルを片端から試着する。
ダイスとDragonで迷う。

意を決して購入!
e0187064_2246257.jpg

レンズが曲面で視野がかなり広いです。
家に帰って開けてみたら、なんとビックリ!
レンズって2枚入ってるんですね。春風さんと同じ色でした。
e0187064_2249022.jpg


さ、ゴーグルも購入したし、次はマーモットのフェアに行くぞ!と思いきや、入場は14:30までと書いてある。現在14:00。
無理じゃーんΣ(゚д゚lll)

諦めて好日山荘難波店へ…続く
by hello-rains | 2013-11-03 23:02 | アイテム | Comments(0)
←menuへ