やっぱり、見るよりやる

10/27 せっかくの休日やのに、朝からヘリコプターが騒がしい。警備ボランティアに指示するメガホンが騒がしい。
バンドのチューニング音が騒がしい。沿道で応援する声援が騒がしい。横の建設現場の音が騒がしい・・・

せっかく朝から、部屋で映画でも見ようと思ったのに。録画したドラマでも見ようと思ったのに。

だって、大阪マラソンの抽選外れたし (神戸も外れたし、福知山は今年中止らしいし)
やっぱり、見るよりやる_e0187064_1516277.jpg
やっぱり、見るよりやる_e0187064_1517654.jpg

やっぱり、見るよりやる_e0187064_12154770.jpg
ちょうど家の近くがチェックポイントの近くらしい。

てかハーフで脚引きずってるんやったら、俺と替わってくれよ~
んで、今年参加した人は来年警備ボランティアをするってことにしたらエエんちゃうん?
来年は走りたいなぁ~
なんでもやっぱり俺は、見るよりやる方がいいわ。 (恋愛映画見てる場合やなくてやらなな)
by hello-rains | 2013-10-27 13:16 | 暮らし/つぶやき | Comments(1)
Commented by itabb at 2013-10-27 17:03 x
この大会、職場の先輩も走るって言ってた
二十日後の神戸マラソンも走るって言ってた

それ聞いて胸焼けした…
←menuへ