入院中

数ヶ月前から、口を開けると痛みがあり、おかしいなと思っていた。
診断の結果、顎関節症とのこと。
と、同時に親不知が3本みつかり、内2本は歯茎の中に埋まったまま、正常な歯に当たっていて、正常な歯が溶けてきている事が判明。2週間前、2本を局所麻酔で抜いた。1時間掛けてペンチで砕き、引っぱり、下顎の骨を削りを繰り返した。その結果がコレ。
e0187064_1648462.jpg

1時間の格闘はかなり大変だった。
最後の1本は神経に重なっているため、鎮静剤を使って眠らせてもらい、そのまま1泊入院することに。起きたら終わってた。
e0187064_1653372.jpg

そして今、入院中。
by hello-rains | 2013-08-29 17:01 | 暮らし | Comments(3)
Commented by 春風 at 2013-08-29 17:42 x
ホンマに?これはかなりの衝撃的な写真やな(ToT)
人相ってか、輪郭変わるんちゃう?
Commented by マーシー at 2013-08-29 18:52 x
美容整形じゃないんで、残念ですが顔は変わりません。今は腫れてます。
Commented by itabb at 2013-08-31 09:22 x
退院したら消毒だな…

jokeもいつもより歯切れ悪い感じが(>_<)
←menuへ