露知らず

今年も夏が終わってしまう...
5年ぶりのサザンの復活で始まり、高校野球、夏祭り、打ち上げ花火、浴衣、海水浴etc・・・

気づけば夕焼け空も秋めいて、猛烈な暑さも和らいで来たように感じる。
今年も一番の思い出は、山であって、山しかないってことになる。
炎天下の中Beachで片手にGirl、もう片手にBeerみたいなBBQとかやりたかったなぁ~ってことで、
気分だけでも味わってやろうと、肉を買ってカセットコンロを用意した金曜の夜

翌日土曜日は残念ながら雨。さらに翌日日曜日も雨。日曜日に至っては・・・

大阪管区気象台によると、大阪市内で25日日曜日午前10時55分までの10分間に、1937年の観測開始以来最大となる27.5ミリの雨量を記録。処理しきれない水があふれた大阪・梅田の繁華街の広範囲で道路が冠水し、ショッピングモールが床上浸水で閉鎖される被害も出た模様。
露知らず_e0187064_1536986.jpg露知らず_e0187064_15354813.jpg






そんなことは露知らず、日曜日の昼下がり雨の降る中一人、マンションのベランダにて
露知らず_e0187064_133197.jpg

by hello-rains | 2013-08-26 13:21 | 暮らし | Comments(2)
Commented by マーシー at 2013-08-26 18:42 x
いーですやん!肉うまそう。
海ガールより山ガール捕まえに行きましょ
Commented by itabb at 2013-08-31 09:24 x
このマーシーのコメントから次のマーシーの投稿がつながりにくいのは私だけ!?

マーシーお大事に!!
←menuへ