キンチョーの夏

表紙と各位のコメントが年毎に変わるだけで、それ以外はほぼ同じやったけど、
連続して作成してた計画書が去年でストップ。でも、もし要望があれば・・・
e0187064_19414034.jpg

ノースフェイスのパンフをちょっと細工しました。表紙はこんな感じかな(笑)
e0187064_949157.jpg
毎年この夏の時期になったら仕事が手につかない。(っていっつもか)
e0187064_9513788.jpg

2013年7月12日12:30現在の槍ヶ岳山頂のライブカメラからの様子
e0187064_1258365.jpg
天気が悪ければ、ガスで真っ白くて、何処に行ったって代われへん
e0187064_16163432.gif

・・・とは言え(絶対的希望的観測で)、もちろん青、蒼、碧・・どれか分かれへんぐらいピーカンに晴れ渡るやろうから、

その時は
e0187064_9524882.gif


コース= 上高地 → 横尾 → 槍沢ロッジ → ババ平 → 大曲 → 殺生ヒュッテ  泊
      殺生ヒュッテ → 槍ヶ岳 → 大喰岳 → 中岳 → 天狗原 → ババ平 泊
      ババ平 → 槍沢ロッジ → 横尾 → 徳沢 → 明神 → 上高地

8/14 夜・未明 橋本出発
8/15  4:00 猿渡駐車場
     5:30 上高地バスターミナル ‐ 明神 ‐ 徳沢 ‐ 8:30 横尾
    10:30 槍沢ロッジ
    17:00 殺生ヒュッテ  (泊)

8/16  2:00 起床
     3:00 殺生ヒュッテ 発 (サブザック) -5:00 槍ヶ岳山頂 ≪折り返し≫ -5:30 槍山頂 発
     6:00 槍ヶ岳山荘 着 -6:30 槍ヶ岳山荘 発
     6:45 飛騨乗越 -7:30大喰岳(3101m) -8:30中岳(3084m) -9:30南岳天狗原分岐 -11:00天狗原上部コル
    11:30 天狗原 -13:30 天狗原分岐
    15:00槍沢キャンプ場(ババ平)   (泊)

8/17  6:00 槍沢キャンプ場 - 横尾 - 徳沢 - 明神 - 11:00 上高地バスターミナル
    12:00 猿渡駐車場
    21:00 橋本 着

こんな久しぶりにハードな行程でどうかなぁと思うんやけど。どう、ちょっと時間が難しいかなぁ??
今年のチャレンジャーは3年前のリベンジに燃えるコビー、19年ぶりの槍ヶ岳のの印、初チャレンジのitabb、
おそらくマドンナ自身にとっては歴代一番ハードになるであろうMoezo。そして今年も誰よりも派手に決めるゼェェ~の春風。


新しいアイテムも買ったし、海パンも新調した。あとは晴れるのみ






先日なんばのスポーツXEBIOに行ってみると、アウトドアコーナーに山のように積まれた数種類の凧。
やはり去年の春風の涸沢での影響なのか(笑)
e0187064_19421136.jpg

しかし山で凧揚げはイイのか?暗黙のルールで誰も注意してくれないだけなんか?

あと、淋しさのせいでブログを見る頻度が増えた。。。最近投稿ないし、みんなUpしてよ
by hello-rains | 2013-08-12 13:52 | 笑山 | Comments(3)
Commented by マーシー at 2013-08-13 00:55 x
いーきーたーいー。僕も行きたい!
コビーさん復活おめでとうございます!
より一層行きたいッス。工程は前回1泊2日で行ってること思ったらマシじゃないですか。ただ初日の殺生までのコースが…Moezo大丈夫〜?がんばれーでも無理するなー
晴れることを祈ってます。
Commented by 春風 at 2013-08-13 07:01 x
マーシー等の旅行も楽しんできて。最近、葵唯篤朔乃と会ってないなぁ。
晴れることを祈ってます。
Commented by こじやん at 2013-08-13 10:26 x
いいねー!
今年のポストこじやんは、誰になるのか?
の印か?コビーか?素晴らしく快晴の槍の麓で
全く隙のない土下座を見せてくれ!
そしてコメントは「俺に構わず行ってくれ!」
でお願いします(≧Д≦)
←menuへ