玉川峡

2日目は皆で玉川峡へ。
Miwaの記憶を頼りに、赤い橋のあるBBQポイントを探して走るも、見つからず。
Aoが若干ご機嫌斜めである。
結局、最上流部でBBQ開始。
荷物広げた途端に降り出す雨・・・。やはり、やはり、こうなるのかRainsは。暗雲だけではない、皆の胸の内までがどんよりしてくる。
マルハナバチ「せめて食事だけでもちゃんと作らねば・・・」

しかし奇跡的に雨雲は流れて行きました。
e0187064_17132095.jpge0187064_17142210.jpg
厚みの無くなった大胸筋、割れ目の無くなった腹直筋、上腕二等筋。
でも、川で遊ぶのがこんなに楽しかったとは、久しぶりに子供以上に遊んだかも。
e0187064_17155022.jpg

楽しみにしていたキーマカレーです。口に入れた瞬間、マイルドな味と風味が、あ~美味い(´∀`*)
と、思いきや、辛らっ!!Y(>_<、)Yでも、うまっ!!
e0187064_1720419.jpg

e0187064_17252153.jpge0187064_1725346.jpg
子供用にはインスタントカレーをどういじれば、あんな風に変わるのか分かりませんが超美味いチキンカレーになってました。隠し味はハヤシと玉葱だとか。
e0187064_17281853.jpg

Saku「旨すぎるでしょ。」
e0187064_1729571.jpg

マーシー「楽しいーー!」
by hello-rains | 2013-07-15 17:30 | 遊び/趣味 | Comments(4)
Commented by マルハナ at 2013-07-15 19:58 x
おもろかったな~ 
帰ってから気が付いたけど,マーシーの車の音響のセッティング元に戻すのを忘れてたわ(泣)
設定→pos→feaderバランス で調整できんねんけど…うどん屋のこともあるし大変気がかりです。ごめんね。
Commented by マーシー at 2013-07-15 21:28 x
ふふふ。難なく設定出来ましたよ。
ツーバナーも復活です。
Commented by 春風 at 2013-07-16 17:59 x
小学校の時、まぁよく玉川に連れても行ってもらったし、自転車で友達とも行ったなぁ。
岩から飛び込むのむっちゃ楽しかったもん。子ども以上に遊ぶの分かるわ
Commented by itabb at 2013-07-17 12:08 x
川遊びにカレー
ヤバいっしょ!
ウマすぎっしょ!!
←menuへ