いつも、何を食べるか迷います。

北新地の入り口とはいえ、お手ごろ価格でいただける、創作料理の大人を魅了するバランスのおすすめのお店
"鉄板焼き&ワイン Kai 回"e0187064_21143684.jpge0187064_21144437.jpg


店内はいろんなパタ-ンの席が用意され、テ-ブル席、円卓、堀の席、ロフトなど。
オープンキッチンでカウンター席は目前が料理人との会話が楽しめるのも◎
e0187064_21172635.jpg
e0187064_21181283.jpg


完熟とまとの天火焼 バケット添え
e0187064_2118233.jpg

淡路産甘玉葱と自家製ベーコンの鉄板焼
e0187064_211947.jpg

和歌山産鱧の炙り
e0187064_21184629.jpg

by hello-rains | 2013-07-05 21:19 | グルメ | Comments(2)
Commented by マーシー at 2013-07-07 00:01 x
いつも、って何回か行くってことですよね。無理だ…。僕には垣根が高すぎる。
トマト美味そうやなあ。でもこの店内はちょっと緊張するなあ。
Commented by 春風 at 2013-07-07 00:35 x
二人で6000円ぐらいやったよ。
一回行ってほしいなぁ、このトマトのは見た目と全然違う味で、パンに乗せて食べるんやけど、最後お皿舐めたくなるぐらいやねん。
←menuへ