IGT ギガパワープレートバーナー

e0187064_1142047.jpg
長く欠品していたギガパワープレートバーナー。一年越しで手に入れることができました。
僕がキャンプ用品をいつも買っている大阪キャンパル(マーシーが大阪キャンパスと間違っていた)がセール開始になりましたので,開店に間に合わせて出撃しました。次から次からお客さんが来ていて,スノピやユニ,マスターシリーズなど買いまくっていました。20%の割引ってほかにはないのです。僕のうしろの人は15万くらい買ってたなぁ。プレートバーナーは残り一つになってました。
e0187064_11413625.jpg
開封して早速組み立ててみます。お値段以上とは言えませんが,美しいフォルムです。
e0187064_11424197.jpg
やはりIGTに組み込んでこそ力を発揮します。勢いづいてきて,プールを出してきて,お家リゾート開始!
IGTの脚は300にしてお座敷スタイル。
e0187064_11425145.jpg

 とうがらしとバジル。
e0187064_1142997.jpg

 パセリ,ケイトウ,インパチェンス,ペンタス。
e0187064_11422054.jpg
なんやろ。
e0187064_1143468.jpg
最近,園芸にも凝ってます。
e0187064_11441586.jpg
子どもらの「春風くん呼ぼう!!」の大合唱を受けて,春風くん参上。お家が近くなりましたものね。(びっくりしたけど,電車の乗換えをしてきたらしい。乗り換えせんと一本で来れるのに。フツーに。どこで乗り換えたんやろ?フシギすぎたわ。)

8種類のスパイスを使った特製インドチキンカレー調理中
e0187064_19564170.jpg
シェフ・マルハナ

程よく辛く、それでいてマイルドでもあり
e0187064_19594833.jpg
マイウ――♪

e0187064_13595023.jpg
IGTの脚を660に変更してテーブルロングを追加してお家でIGT。もうまるでキャンプ場の様相です。
続いて今晩はハンバーグを作りました。
e0187064_1812315.jpg
e0187064_2005049.jpg
e0187064_2015296.jpg
肉汁溢れながら、肉の味もしっかりとあって、ソースなしでもGoood!!
ワインを使ったソースも勿論Gooood!!!




WIIでダンス対決に夢中です。
e0187064_2135367.jpg

e0187064_2135134.jpg

by hello-rains | 2013-06-29 11:40 | 遊び/趣味 | Comments(1)
Commented by マーシー at 2013-06-30 13:44 x
大阪キャンパス、いい感じの店ですよね!
前は一文無しで行ったからテンション上がらんかったけど、次こそはローチェアが欲しいです。
前の自作IGTとはまた別物ですか?
またあのハンバーグが食べたいです。
←menuへ