かえる理由

橋本に帰る理由

それはやっぱり一番落ち着くから... かな。
田んぼに水を張って、何気ない光景やけど少ない町の灯りが田んぼに写り込んで、キラキラする梅雨時期

その次の理由はやっぱり... 蜂
e0187064_2335401.jpg

もう既に一人では持ち上げられへん重さにまでなってて、ビックリ!
itabb家からの養子縁組も一つはとても元気にしています。





今回ちょうど勝利も橋本に帰る予定やったようで、一緒に車に乗せてもらい帰って来ました。
途中立ち寄った五條の "梅本とうふ店"
e0187064_15543377.jpg

e0187064_15551373.jpg

e0187064_1557078.jpg
試食の豆乳汁とお豆腐、薄揚げ
by hello-rains | 2013-06-23 15:57 | honey | Comments(3)
Commented by マーシー at 2013-06-24 22:28 x
akisaku:「春風、1人で何、食べてるんやろ?淋しくて泣いてないかな?」
atu:「お部屋で山の本でも読んでるんちゃうん?」
今日の夕食時の会話です。
Commented by 春風 at 2013-06-24 23:04 x
今晩は、玉葱とジャガイモの鶏肉ケチャップ煮でした。
先週の月曜日はカレーでしたがたくさん作りすぎて、1週間カレーばっかりで...
カレー粉がケチャップに変わっただけの献立でした。
やっぱり一人は味気ないです。
Commented by マルハナ at 2013-06-25 06:30 x
今、スパイスを8種類使い込む本格インドカリーを勉強中。これはちと刺激が違うで 暑くなってきたし、カリーパーティーでもすっか 
←menuへ