マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー

眞弓ネエさんからの転職祝いってことで、行ってきました "マイケル・ジャクソン ザ・イモータル" 大阪公演。
e0187064_04258.jpg
眞弓さんは毎年行ってるらしいんやけど、シルクドソレイユ自身が初体験で、ドキドキ。
e0187064_034925.jpg
数日前から、大音量で音楽を聴き、「This is it」の映画を見て予習して、楽しいで仕方ありませんでした。
e0187064_043048.jpg
e0187064_044747.jpg


場内での写真、ビデオの撮影は禁止なのでこんな感じということのイメージ写真です。
e0187064_051599.jpg
e0187064_052327.jpg
e0187064_0113423.jpg
e0187064_0114667.jpg
e0187064_0115266.jpg

サイコーに楽しく、興奮しました。

マイケルは確かにあそこに実在していました。
by hello-rains | 2013-06-16 23:59 | 遊び/趣味 | Comments(3)
Commented by マーシー at 2013-06-20 10:41 x
兄さんが女性と写ってると、ドキドキします。マイケルより興奮するかも。
Commented by 春風 at 2013-06-20 12:37 x
眞弓ネエは、悪友代表みたいなもんや。
インモータル面白かったでぇぇ
Commented by itabb at 2013-06-21 16:52 x
こりゃおもろそうだな
←menuへ