ビールが美味いシーズン到来!  (ってかオールシーズン?!)

いつも長蛇の列ができて諦めて断念してましたが、少し時間の早いせいか、待ちもなく「すぐに案内できます」との事で
念願のネギ焼で有名な "ねぎ焼き やまもと" に行ってきました。
ビールが美味いシーズン到来!  (ってかオールシーズン?!)_e0187064_1855777.jpgビールが美味いシーズン到来!  (ってかオールシーズン?!)_e0187064_186312.jpg
(ホントは十三本店に行きたかったんやけどね。美人三姉妹がやってるらしい

まずBeer。メインが到着まで・・・無理です。(んで結構時間かかりまして、もう一杯)
ビールが美味いシーズン到来!  (ってかオールシーズン?!)_e0187064_1884413.jpg


細かく切ったネギがどっさり、プリプリ食感のコンニャクとコリコリ食感の牛スジ肉をあっさり醤油タレで
ビールが美味いシーズン到来!  (ってかオールシーズン?!)_e0187064_1892850.jpg


大きめに切った豚肉と、半熟タマゴ、鉄板で焦げるソースの音と香り
ビールが美味いシーズン到来!  (ってかオールシーズン?!)_e0187064_1894185.jpg
もちろん美味いです。
by hello-rains | 2013-06-09 10:32 | グルメ | Comments(2)
Commented by マーシー at 2013-06-09 20:00 x
ま、オールシーズン美味いですわな。🍺
ネギ焼ですか、初めて知りました。よう知ってはりますね。
15日、楽しみにしてまーす。
Commented by itabb at 2013-06-12 09:28 x
もちろんやろね
←menuへ