HDW 創業感謝祭 2013

ちょっとバタバタしてUPが遅くなりました。

ハーレーダビッドソン和歌山 創業感謝祭
土曜はあいにくの雨、で日曜はこれでもかってなピーカン

2日間イベントを盛り上げてた協賛のアイアンハート、VIN&AGE、WESCO、スズキアンドアソシエイツ、
モトブルース、エリオットジャンク、クラブハーレー、めんどり亭&カレーショップバラ

清水のコンビニに9時に待ち合わせしてするも、HDWに到着すると既にバイク・かっこいい・バイク→B・K・B ブンブン
e0187064_223647.jpg
e0187064_224093.jpg
大迫力のフロントフォーク
e0187064_2233183.jpg
e0187064_2242079.jpg
エイリアンっぽいフロントカウル
e0187064_223508.jpg
低くて太いブレイクアウトのCVO
e0187064_2243973.jpg
丸の愛車と春の愛車
e0187064_2241084.jpg
来店者全員にめんどり亭&カレーショップバラからコロッケとカレーのサービス。「やっ~たぁ、昼飯ういた」
e0187064_2245977.jpg
半ヘルにピンストライプ加工をいてもらっている間に、
和歌山県民なのに初めての訪問になりました貴志川線のたま駅長に。今日は日曜日で休日です。
e0187064_2244021.jpg
e0187064_2252797.jpg
ちょっとバカにしてたというか、軽視していたけど、到着したたま電車。めちゃ可愛い
e0187064_2245915.jpg
至るところがたまです。
e0187064_2255096.jpg
e0187064_2252785.jpge0187064_2261418.jpg

e0187064_2255974.jpge0187064_2264899.jpg
地方電車を一躍全国トップレベルへと注目を躍進させたたま駅長
しかし驚きの、商売っ気の無さ!! 駅舎内の写真展示などをする喫茶も、オーダーしなくても入店自由、たま電車が到着してホームに入るのも入場券もなく無料、駅前のたこ焼き屋も休みで、コインパーキングの空き地はいっぱいあるものの、荒れ地で草ボ-ボ-。こんな集客あるのにね。まぁこれが県民性なんかなぁ、セカセカしてないって言うか
e0187064_2263044.jpg

e0187064_2271753.jpg
ピンストライプ中のMyヘルメット
e0187064_2265123.jpg
e0187064_227377.jpg

by hello-rains | 2013-05-16 22:21 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ