Mellfy Berger ②

神戸淡路鳴門自動車道の垂水インターのすぐそば、
向かいにトヨタ垂水店があって、2階がゲームセンターになってる建物の1階に位置する "Mellfy Berger"
e0187064_9422016.jpg
神戸学院大学前にあるメルフィさんの2号店。
駐車場は隣の美容院との共同スペースに何台かと、ゲームセンターの駐車場があります。

店内はハワイアンの落ち着いた雰囲気で、壁にサーフボートが飾られてました。
e0187064_9425666.jpg
店内はシンプルな装飾というか、Menuの書いた黒板も大きいのが二つあるものの、もう少し頑張ってほしい感じがあったり、
棚や冷蔵庫内のドリンクはスッカラカンで、少しガラ~ンとした雰囲気が残念でした。
でもスタッフさんは愛想もよく、非常に好感が持てました。

チーズエッグバーガー
e0187064_943510.jpg
バンズはしっかりとしてて、クラウンバンズに塗ってるヘインズのケチャップの酸味が、まず口に広がります。
e0187064_9433922.jpg
バンズに比べ、かなり(驚きの!)小さい粗びきパティで、食べている後半には既にレタス&トマト、パンズのみで頬張る感じ。
ケチャップ、エッグ、パティのバランスがいまいちかなぁ
by hello-rains | 2013-05-06 09:43 | Burger | Comments(0)
←menuへ