白河渡キャンプ場

奈良県吉野郡白川渡キャンプ場です。
天気はまさかの晴れ。

①けっこう苦労して作ったテントサイト ②久しぶりに自分の姿をみたら老けてると実感
e0187064_2135828.jpge0187064_21344156.jpg
③宝物 ④Miwa
e0187064_2136627.jpge0187064_21362476.jpg
④ 薪をあつめなさい、薪を ⑤みんなで拾いました。
e0187064_21364654.jpge0187064_2132746.jpg
⑥高級焼肉です。超柔らかい ⑦シェフ意外はひたすら食べて飲んで・・・本当申し訳ない。
メニューはAtuのリクエストによりハンバーグ!これがまた美味い。もちもちのフワフワで味も私好み、何個食べたか??
e0187064_1223016.jpg

⑧恒例のマシュマロ ⑨サザエとホッケを焼きました。
e0187064_21405942.jpge0187064_2143325.jpg
⑩保父さんの春風氏。キャンプには必須の人物です。
e0187064_2144262.jpg

⑪仲良し二人組 ⑫会計はきっちりと。嫁二人がやってくれます。この味と量で900円はすごい。
e0187064_21455248.jpge0187064_2146643.jpg
⑬ランチのトマトパスタと焼き飯、シューマイ、餃子セットです。マルハナ夫妻の合作。 
e0187064_2146224.jpg

⑮朝食のホットサンドとスープはMiwa作。昨日あんだけ食ったのにいくらでも食べれてしまうのはなぜ。
⑯最後に全員で記念写真。
e0187064_21462587.jpge0187064_21443730.jpg
マルハナ家はもう一泊していきました。今回もお世話になりました。楽しかったな~
by hello-rains | 2013-05-04 21:47 | 遊び/趣味 | Comments(3)
Commented by 春風 at 2013-05-06 09:53 x
この度は招待いただき誠に有難うございました。料理も食べるばっかで、片付けもろくにせず、Beer片手にお昼寝となんとも贅沢なひと時でした。また呼んで下さい。
Commented by マルハナ at 2013-05-08 20:48 x
僕が一番楽しんでたんちゃうか?って思うくらい楽しく過ごせました。帰宅したら翌日にはテント買いに行ってました。俺って奴はホンマ・・・
Commented by マーシー at 2013-05-09 08:36 x
えーっ‼テント⁉
まあ、キャンピングカーとテントはまた違うしね。そっか〜すげーなあ。じゃあ、またキャンプに行かなあきませんね。楽しみやなあ。良かったら声掛けて下さい。
←menuへ