マイブーム

今日も1時間のランニング。
やはり、まだまだ体が重い…しんど〜
そんな私の相棒はiPodシャッフル(黒)
e0187064_21434119.jpg


さらに、最近のマイブーム
本屋大賞に選ばれた「海賊と呼ばれた男」
e0187064_21471237.jpg



コミック「ジパング」
ストーリーもしっかりしてる。歴史好き以外でも楽しめるし、近大戦力と戦艦大和や零戦との戦いが見てて興奮する。
e0187064_8492688.jpg

by hello-rains | 2013-04-25 21:52 | 映画・書籍など | Comments(2)
Commented by 春風 at 2013-04-26 08:56 x
やるねぇ、走ってるんや~。

あっ、11/17神戸マラソンにエントリーしようと思っています。もう既に定員を超えてるとのことで抽選になり、まだ当選するか分かりませんが、年一の行事ですし、去年は不参加やったし、今年は是非にって思います。一緒に参加せえへん、誰か??
Commented by マルハナ at 2013-04-26 22:04 x
マーシーが本格的に始動しはじめているのがうかがえるな。
←menuへ