BURGERS MARKET

大泉緑地の少し北、新金岡駅と布忍駅のちょうど中間あたりかな、ちょっと車がないとアクセスは不便かな "BURGERS MARKET"
e0187064_22363448.jpg

モチモチの自家製バンズで、パテも炭火で焼いた肉肉しいながらシンプルな味付け、バランスのいいハンバーガーです。
e0187064_22365899.jpg
シャキシャキしたレタスが好感持てます。バンズだけじゃなくピクルスも自家製。
e0187064_22372966.jpg
それも引っくるめて何より一番驚かされたのが、コストパフォーマンス。セットで560円と初めは見間違えたのかなぁと思ったほど。モチモチバンズであっさりな分、金額的にも2個は食べても大丈夫ってな価格設定。
e0187064_22374974.jpg

e0187064_2238750.jpg
若いご夫婦の気さくな感じも好感が持てます。
by hello-rains | 2013-04-10 14:29 | Burger | Comments(0)
←menuへ