私のことは嫌いでも、MTBのことは嫌いにならないでください。

3/16 13:00 お昼過ぎに、右目まぶた辺りをミツバチに刺されました。・・・でこんな風になりました。

私の顔は嫌いになっても、ミツバチのことは嫌いにならないでください

3/17 13:00 (24時間経過)
e0187064_12251080.jpg
ミツバチと思って侮ったらアカンね


3/18 20:00 (55時間経過)
e0187064_2235271.jpg









3/18 21:00 (80時間経過)・・・なんとかここまで戻りました
e0187064_23161035.jpg
 ってか(笑)
by hello-rains | 2013-03-19 21:20 | 暮らし | Comments(5)
Commented by itabb at 2013-03-17 13:22 x
あかんあかん
Commented by コビー at 2013-03-17 18:52 x
エライ男前になってもうて...(´д`|||)
Commented by マルハナ at 2013-03-17 21:06 x
飲み足りんとか言ってる場合じゃなかったようですね。お見舞い申し上げます。
Commented by nick&renee at 2013-04-02 16:01 x
80時間後の写真が素敵(笑)久々覗いてびっくり!
もう大丈夫ですか?お大事に。
4月12日金曜日予定が合えばお越し下さい。
豊中のとっておきのバーガー屋より。
Commented by 春風 at 2013-04-02 22:29 x
Nickさんコメントありがとうございます。スゴイ嬉しいです。
あんまり腫れるんでちょっとビックリしましたが、腫れはもうすっかり引きまいた。
また近々行かせていただきたいと思います。ヨロシクです。

nick&reneeホームページ ⇒⇒⇒ http://nickandrenee.boo.jp/

←menuへ