EL DOMINGO

大倉山と湊川公園の間にあるカラフルな建物が目印のハンバーガー屋 "EL DOMINGO"
e0187064_17591738.jpg
店内はかなり狭く、1Fは4人くらいは座れるカウンターと急な階段を上がった2Fは4人掛けと2人掛けのテーブル
e0187064_17594524.jpg
南米っぽいメキシコ調の色調で内装で、壁面にはラテン系の大きな絵が。
ソファは破れて中のスポンジが露出しているモノのチラホラ、手作りの店内にBGMのメキシコ音楽

香ばしいライ麦バンズに、刻んだオニオンが入ったマヨネーズソースで、見た目よりあっさりしたハンバーガー
e0187064_18272585.jpg
皮付きの揚げたてほくほくのポテトとカレー味のするマカロニ、それにサラダ、グレープフルーツ
e0187064_18375596.jpg
お店オリジナルのサルサソースが辛甘くて◎
ワンプレートの盛り付けでかなりボリュームのあるSet
by hello-rains | 2013-03-08 23:50 | Burger | Comments(0)
←menuへ