ある意味メイン  コテツー'13

この日メインは買い物。2軒目のスポタカに行く予定を前に、大阪ドームのJSBCスノータウンで約2時間、アレでもないコレでもないと色々探して、満足いくモノをお手頃価格で購入することが出来ました。
itabb、春風共気分上々で後半の宴に!!

5時からこじやんが合流して、2013コテツーStart!
まず一軒目は、土日以外の平日でもいつも長蛇の列のお店 "福太郎"
e0187064_0352530.jpg
まだ明るい内から飲むのって、美味しいよなぁ
なぜかこの日は幸運にも、待ってるお客さんがなく入店
e0187064_0383043.jpge0187064_0472845.jpg
e0187064_0514621.jpge0187064_0515712.jpg
e0187064_0393256.jpg
このあと続くお店に備えて、腹5分目程度で。

ちょっと彷徨って・・・路地奥にe0187064_0541733.jpge0187064_0542941.jpg


2軒目は、去年の忘年会にと考えてたんやけど、予約が取れずに行けなかったお店。
安くて新鮮との情報を元に行ってきました。"ときすし"
e0187064_0451339.jpg
期待通りの・・・写真で伝わるかなぁ?? 行ってすぐ「もう、あんまりネタないけどイイ??」ってことやったけど、美味かった。
間違いなかったデス。
e0187064_0591692.jpg
e0187064_05925100.jpg
この日は日本酒も進みました。
e0187064_0593444.jpg
この海老はまだ動いてたもんね
e0187064_0594371.jpg
e0187064_102471.jpg
e0187064_103462.jpg
ほかにもウニとか食べたけど写真忘れたよ。

3軒目は焼きってことで "" に【割愛】

4軒目は迷った挙句、なんばシティーの "サンタアンジェロ" にe0187064_14337.jpge0187064_144491.jpg
ボトル1,500円ってのもあって調子に乗って3本
可愛いスタッフさんもいてて、「オーストラリア気をつけてね、松〇さん」 松〇さんとも写真撮っといたら良かったなぁ~

なぜかJOJO立ちの春風
e0187064_191498.jpg


最後の締めは・・・南海電車の
e0187064_1101677.jpg
春仕様 ハルキン
久しぶりによく飲みました。itabbは爆睡で寝転んでたし、春風は二日酔いでした。こじやん(のりちゃん)送ってくれてありがとうな。どうぞよろしくお伝えください。





もうすぐやね春。   あっ!? 本題の買い物のリポートが...
by hello-rains | 2013-03-04 23:08 | グルメ | Comments(2)
Commented by マーシー at 2013-03-05 12:39 x
なんと楽しそうな一日。買い物して飲んで、最高やなあ。誘われてたら行ってしまったやろなあ。何買ったかすごく気になります。ゴーグル?
国試まであと12日。緊張してウンコ出そうです。
Commented by itabb at 2013-03-05 19:38 x
マーシーのお祝いもおもろなるやろね~
←menuへ