IGT改造 アイアングリル炉ばた大将

 今日は年休です。
いつもとは違うことをしたくなります。朝はランニングしました。こどものころよく遊んだ町並みなどを寄り道しながら軽く走ります。
 「やりたいことは,やったらええがね!」
ねずみの村長の言葉が生き返りました。
 「そう,こんなことをしたかったのよ!」
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_2035562.jpg

 ただ,これは嘘です。下から支えているだけです。こんな奴いますか?いたとしたら悪霊です。僕はビルトインしたいのです。「アイアングリィルキッツィンテーブゥに炉端大将ウォ イン!したいのです!ウィン!」
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_2041423.jpg

 
 ただ,僕にはそんな技術はありません。工作が苦手なのです。大雑把ですし,ユニクロ着てますし。
 
 耽っても,八尾の空には何も浮かんでいませんし,浮かびそうもありません。
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_2043522.jpg

 コーナンの呼声に集わざるもの存在せず。(要するにコーナンに行ったのではなく,帰ったのだ。)
 買ったのはこれだけ。ステンレス棒,ワイヤー,かしめ。
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_205136.jpg

 ペンチで切ります。
 完成図。
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_2054590.jpg

 どうだ!
(ao!「ランドセル片付けろ!」 yui!「花ちゃん片付けろ!」 noi「しゃべりすぎ!」
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_2061333.jpg

 ビルトイン完了。プシュー!
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_2062642.jpg

 村長曰く,「妻と子供はご近所さんとのクリスマス会で・・いませんねん・・・」
 
    「自由だー!」

 デッキで独りBBQをしようと思ったら,

     やはり雨。
 
「やりたいことは,やったらええがね!」
IGT改造 アイアングリル炉ばた大将_e0187064_2065487.jpg

     家の中で
by hello-rains | 2012-12-21 20:02 | アイテム | Comments(1)
Commented by マーシー at 2012-12-21 23:22 x
充実してますやか‼
その工作技術は僕からしたら神業レベルです。自作は愛着湧くよね。
何よりもnoi最高!
←menuへ