祭りのあと

幼少時代は両親や兄弟で楽しんだ紀の川祭り
学生時代は夏休み中に友人と会える紀の川祭り
そして、今年は自分の家族と見届けた最後の紀の川祭り
橋本市民にとってはPL花火より断然重要な紀の川祭りが終わってしまった。今年の夏の終わりはいつもより切ないね。e0187064_22321077.jpge0187064_22314284.jpg


山行中もしくは車中で話題にあがった過去の自分は・・・の件ですが

力を入れずして6パックに割れている腹!
e0187064_2232312.jpg
e0187064_2232443.jpg


脂肪ゼロの引き締まった背中!
e0187064_22361212.jpg
頑丈な体!!
e0187064_22422471.jpg


今は遠い昔の話。
切ないね。
それでも前を向いて歩こう。花火がなくても、筋肉がなくても、山は変わらない。
RAINSがあれば山は楽しめる。
さ、次は誰と何処に行こうか。
by hello-rains | 2012-08-19 22:52 | その他 | Comments(3)
Commented by 春風 at 2012-08-19 23:09 x
これ、顔写ってないけど、なんかのポスターちゃうん?
顔の方にパーンしたら、アーノルド・シュワルツエネッガー?シュワルツェネッガー? ちゃうん?
しかし凄いな!パッキパッキやん
Commented by マーシー at 2012-08-19 23:14 x
正真正銘の自分です。
割れるばかりで、こじやんさんのゴツさには勝てませんが、それも遠い話。
Commented by itabb at 2012-08-20 15:46 x
マッスルもそうやけど
ここまで浴衣の似合う人もなかなかおらんで!
←menuへ