旧友復活

第3回万有引力が奈良県吉野郡下市にて8/4~5で開催。
土曜日が仕事だった為、キャンプ参加はできなかったけど、朝7:30に橋本を出発して森林公園やすらぎ村へ。
e0187064_21481278.jpg
何とか記念撮影には間に合いました。

e0187064_2151986.jpgその後、ハーレーのセキュリティーの不具合から一路、HDWへ。

電池も新品やのに・・・
ロングツーリングとか、食事の時とかやっぱり何かあってからじゃ遅いし・・・
何故、起動しない???

ってメカニックさんから「春風さん、電池表裏逆ですよ」って
なんていう、Careless Miss。 スイマセン

気を取り直して、お昼ごはんに有田市湯浅の生しらす丼を食べに「しらす屋、ゆあさ湾、則種
e0187064_21574098.jpg


万有引力をきっかけに、今日は楽しい1日でした。「旧友復活」
e0187064_22123195.jpg

 
by hello-rains | 2012-08-05 21:41 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by マーシー at 2012-08-06 12:34 x
バイクの写真はいつ見てもえーなぁ。
羨ましいな。
忙しい時にテント持って来て頂いて、すみませんでした。
仕事も自治会も山は超えたし、本物の山に向かって準備せねば??今年こそは軽量化しますよ??目標18kg!
Commented by 春風 at 2012-08-06 20:39 x
1.5㍑の白ワイン持って上げようか迷ってます。
ビールは既に2㍑分凍らせたで。
←menuへ