Cheers!

はなはだ僭越ではございますが、乾杯の音頭をとらせていただきます。
本日御都合により御欠席されているメンバーの分まで、皆様声高々にご唱和願います。皆様のご多幸を祈念して

『乾杯』 ってコジヤンえらい渋い顔やな(笑)
e0187064_23162739.jpg
九州から取り寄せた絶品のホルモンも原田商店のキムチも写真忘れました...ゴメリンコ

カニ入りクリームチーズアボガドのディップ
e0187064_23165517.jpg
勝利おススメのキャラメルスポンジケーキ   (って何てとこのんやっけ??)
e0187064_2317975.jpg
e0187064_23171875.jpg
マジ絶品。


楽しいから今日もやっぱりお酒が進みます。


e0187064_23174427.jpgってか寝てる間に飲み過ぎた春風さん・モ・モ・漏らして

・・・ナイナイ

だれや昼寝の間にイタズラしたのは
Fとマーシーも一緒に改めて、はい、チーズ!!
e0187064_23181413.jpg

by hello-rains | 2012-06-26 23:18 | つぶやき | Comments(6)
Commented by マーシー at 2012-06-27 00:17 x
途中参戦、手ぶら参戦、無銭飲食、途中下車。
本当に失礼致しました。
勝利さん、改めてご就職おめでとうございます!困難は越えられる者にしかやってこない。不安や憂鬱は物事とちゃんと向き合ってるから。今が辛いなら出口に向かってる。僕はいつも自分にそう言い聞かせてます。
男ってけっこう大変ですよね。でも悩んで悩んで行くとこまで行って腹くくれた時って、面白くないですか?アドレナリン出まくってる様な感じがたまりません。
Commented by 春風 at 2012-06-27 09:44 x
場所を提供してもらった上に、色々料理も出してもラって、更にはitabbがホルモン、Beer...と会計まで任してしまったのは猛烈に反省してます。次回から始めに会費は回収するようにしよう。
ゴメンナサイ&ありがとう&マタヨロシク
Commented by itabb at 2012-06-27 09:48 x
勝利おめでとう!
これから加減なしでがんばれるよね!^^
今回参戦できなかったメンバーの喜びの声が聞こえてきそうやね
F&マーシー
お忙しいところ参戦いただきお疲れ様でした
こじやん筋肉痛なってないですか??チビの相手すみませんでしたm(__)m仕事に影響してないことを祈ってます…
春風
パ パンツ大丈夫やったかい?大人になってもするときはするさ(#^.^#)
ってか、これまたチビのいたずらが過ぎましたこと、この場をお借りしてお詫び申し上げますm(__)m

うんうん。男ってけっこう大変よね
でも男って…男って サイコー~(笑)
Commented by 春風 at 2012-06-27 09:57 x
ってか、昼寝から起きてみんな「冷たい??」「パンツ大丈夫??」って聞くのなんでかなぁ?
って思ってたんやけど、帰って写真見るまで全くあんなイタズラされてたの気づかんかってん。ハハハッ

男って…男って サイコー
Commented by 勝利 at 2012-06-28 21:08 x
いやぁ~、おかげさまでほんまいい気分転換ができました。
毎度の事ながらitabb家の皆さんありがとう。食事は全部美味いし、さらにアットホームな雰囲気にいつも甘えっぱなしですいません。
就職を祝ってもらってほんまうれしかったよ、あらためてありがとう。マーシーもFも忙しい中ありがとう。
仕事はこれからが勝負やから頑張るわ!
それと次回の宴は俺が開催するんでよろしく!考えただけでアドレナリンでまくりやで。


Commented by マーシー at 2012-06-29 03:34 x
宴楽しみにしてまーす。
ちなみに、紀の川祭りで花火が上がるのは今年最後になるかもしれません。紀の川祭り基金が底をつきそうです。今年は1世帯300円の募金は行ないません。参考連絡でした。
←menuへ