マルフクバーガー

今年もあっという間に6月。早いなぁ・・・

えぇ~ 京都右京区への営業に途中立ち寄りました "マルフクバーガー"
シンプルな外装、手作り感満載の店内。驚くほど狭く、入っても6人が限界ぐらいかな。
テイクアウトか、デリバリーが中心なんかもね
マルフクバーガー_e0187064_1213837.jpgマルフクバーガー_e0187064_1215267.jpg
バンズは地元京都の老舗パン屋の手づくりらしく、パティはニュージーランドビーフを使用(らしい)

っとはいえ春風的には・・・
食べ応えのあるもっちり感が特徴のバンズだけに、更にもっと滴るぐらいのジューシーなパティが欲しいかな
パサパサでもなくジューシーでもなく...至ってオーソドックスな家庭的なバーガーって感じかな。
マルフクバーガー_e0187064_1222779.jpg
しかし、酸味が効いたマスタードとトマトの味がしっかりしたコクのあるケチャップは超Good.
マルフクバーガー_e0187064_122413.jpg

by hello-rains | 2012-06-03 01:19 | Burger | Comments(0)
←menuへ