一週間経過・・・

分蜂から1週間、そ~っつと中を覗いてみると・・・
一週間経過・・・_e0187064_17232934.jpg

by hello-rains | 2012-04-22 17:24 | honey | Comments(5)
Commented by マーシー at 2012-04-22 18:18 x
すっげー。蜂さんの知識はないけど、生命の神秘を感じますね。
私事ですが、56人受けて4人しか通らない、合格率7%の救急救命士課程第1回プレテストに見事合格しました✌それと、自治会の総会も無事終了致しました。心晴れやかに、あとは山に行くのみです!
Commented by itabb at 2012-04-23 19:22 x
丘の上はさっぱり蜂の気配がないな~
Commented by 春風 at 2012-04-23 20:45 x
まず、マーシーおめでとう。春山100%楽しもう!!!!!
ってか最近三人しかコメントないけど、みんな元気にしてるかい?
またRainsエエのん考えた。(見つけた 笑)
Commented by マルハナバチ at 2012-04-24 21:53 x
そして、マーシーおめでとう!ご褒美とか言って、またなんか買いそうやな~ 
 祝登山がんばってね。
送辞
「おみやげは 無事故でいいよ おとうさん」
Commented by マーシー at 2012-04-26 11:28 x
ありがとうございます!
所詮はプレテスト(入校試験)なので、来年の国試に向けて頑張ります。
←menuへ