暑さ寒さも彼岸まで

日曜日の雨でツーリング中止のリベンジじゃないけど、朝お墓参りしてから
ドコドコ・・・出動。

暑さ寒さも彼岸までってよく言ったもんで、HDWまでブラっと流してきました。
HDWのStaffさんに、(今年の)挨拶をして、「もう3月ですよ、ちょっとエンジンかけるの遅すぎません??!」
って言われながら2012年モデルを眺めて、Coffeeを。
e0187064_23281211.jpg
e0187064_23282330.jpg
しかしツーリングモデルの人気は凄い!!
ストリートグライド、ロードグライド、CVOが3台、外の駐車場にCVOがもう1台・・・
こんなんに並ぶとカッコいいね。それも全部成約車ばっかりやもんね。1801cc・・・もはやバケモノ




春やもんね♪ だんだんバイクの蟲が騒ぎ始めて来た
e0187064_23321836.jpg
e0187064_23322754.jpg
e0187064_23323415.jpg
e0187064_23324346.jpg

by hello-rains | 2012-03-20 23:21 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by マーシー at 2012-03-22 20:35 x
好みはスタイリッシュに883にピーナッツタンクかな。でもツーリングにしてテント積んで、いつかはサイドカー付けて父子男3人ってのも夢やなぁ。
妄想はタダやしね。
Commented by 春風 at 2012-03-23 00:23 x
なぜだか、3/20に 我ら「雨ときどき晴れ」のブログに(のべ)393人も訪問いただきました。
リベンジの記事が一番多く見られてて、次いで河豚でした。393人ってのはちょっと凄くない。
身内だけのブログですが、いっぱいの人が見てくれてると思うとちょっと嬉しいのは私だけでしょうか?
でも3/21はいつもと同じ20人以下...なんかの間違いやったんかな
←menuへ