黄色テントで4人、青テントで5人は快適にイケるでなぁ~

・・・ってか、「よし、来年は一緒に・・・」ってメンバー出てこんなぁ~
黄色テントで4人、青テントで5人は快適にイケるでなぁ~_e0187064_1181831.jpg
いつもの登山靴にアイゼン、あと少々寒かってもむっちゃ着込んだらいけるで。
最悪、itabbかマーシーが抱いて寝てくれるさかい。
こんな近場で行けへんだら、モッタイナイお化け出るで
by hello-rains | 2012-01-20 01:48 | 暮らし/つぶやき | Comments(3)
Commented by マーシー at 2012-01-20 14:58 x
すげー!僕ももっと強く言いたかったんです。考えてる事は同じですね。ほんまに、まだ見ぬ世界があれば、男の子なら惹かれて当然ですよね。
ていうか、写真もすごい。どーなってんだコレ( ? _ ? )
Commented by 春風 at 2012-01-20 19:11 x
みんな引っ込み思案の照れ屋やねん、たぶん。

はははっ♪ 今年はコレ推しでいきます(笑) 1か月10投稿に黄色信号です。現在5投稿。。。なんかネタないか?
Commented by itabb at 2012-01-21 07:32 x
おっさん抱いて寝るのはよーせんけど
プチネタ探しときます
←menuへ