1/365 Start

謹んで初春のお慶びを申し上げます。

毎年元日は寝て過ごすことが多い中、今年は叶えたい願い、想いがたくさんあるせいか ってか絶対に叶えるゾ!! って って決意のせいか 国城山(552m) に15年ぶりぐらいに参りました。
小学校の時にはよく登ったけど、台風の影響で一変。なんか凄いキレイになってて、ビックリしました!

1/365 Start_e0187064_20193110.jpg1/365 Start_e0187064_20194399.jpg
国城神社                                    三平稲荷神社

1/365 Start_e0187064_2020710.jpg






1/365 Start_e0187064_20201880.jpg

by hello-rains | 2012-01-01 11:11 | 暮らし/つぶやき | Comments(3)
Commented by マーシー at 2012-01-02 07:31 x
明けましておめでとうございます!みんな色々あるやろうけどレインズとその御家族皆様方にとって良い年でありますように。
僕みたいな仕事をしていると、僕らは本当に幸せやなとつくづく思います。
ちょっと思い通りにいかないと、人のせいや運のせいにしがちですが、隣の芝は青いものですね。
小さな悩みをちっぽけな事と再認識させてくれるのが山であり、レインズであると思います。
さあ!今年もフルパワーで頑張るぞ!
Commented by みきてぃ at 2012-01-04 18:01 x
元旦から頑張ってたんやねぇ。今年も電車で会ったらよろしゅう。この雲…、よく見たらなにかの形に見えませんかぁ(@_@)
Commented by 春風 at 2012-01-07 01:37 x
モザイク映像を見るときみたいに、目を細くして見たら・・・
ってそこまでせんでも見えるか(笑)

年末に「今年の漢字一文字」って清水寺でやるように、春風の今年の一年は「活」ってことでいきたいと思います。
イキイキってこととか、婚活、就活・・・とかとか色々な意味でなっ


しかし他のRainsメンバー投稿もなければ、コメントも一切ないやんけ-。
一応それぞれが忙しいし、このブログでそれぞれの近況報告ってことでスタートしたんやでぇ~。


・・・っていうてもリーダーコビーが一切やからなぁ


結構、自分で投稿したのとか前の見返すのも日記みたいで面白いで・・・ってみんな面倒臭がりやからなぁ~
←menuへ