祝・オープン

朝野さんがついに独立して"モーターサイクルあさの"をオープンしました。
本日開店祝いを兼ねて訪問。Americanテイストのお店の雰囲気で、着いて即、ソファでくつろぎ乾杯。落ち着く~
芸大近くでご用命の際にはヨロシク

店舗前でみんなでパチリ
祝・オープン_e0187064_2339844.jpg
休日にもかかわらずBBQを振舞っていただきました。
祝・オープン_e0187064_23392097.jpg
酔っ払ったせいではありません。放尿中
祝・オープン_e0187064_23393217.jpg
祝・オープン_e0187064_23395920.jpgはしゃぎ疲れ、飲みつかれ、お腹いっぱいでお風呂上りにお昼寝中









この週末も、やたら飲んだなぁ~
by hello-rains | 2011-08-07 23:40 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by 勝利 at 2011-08-10 08:10 x
なんか新たな事に挑戦する感じでええな。
前向いてる感じ。

春風は毎度楽しいことしとるねぇ。
←menuへ