メルフィ バーガー

メルフィ バーガー_e0187064_0355819.jpg大学すぐ前にあるので昼食のアダルトタイムは満席。
若干待ちましたが、若い女性スタッフがオウムのように
「お待たせしてスイマセン」って言うてたから許そう(笑)

(・・・でもあんまり言い過ぎるとヤスくなるよ。)

ブ厚い淡路島産玉ねぎと負けないぐらいのトマト、自家製パティ、こってりチェダーチーズ・・・
メルフィ バーガー_e0187064_0413591.jpg
春風的にはこの挟み方の順は・・・どうなんって感じやけど?? ハンバーガーは奥が深い。挟む順で違うから
 (因みに俺はひっくり返して食べた方がgoodやった)
本当はBeerと言いたいところやけど、今日はコーラで。出来ればダーツビアかドクターペッパーがあれば、尚良しなんやけど・・・
美味しかったです。


メルフィ バーガー_e0187064_0554270.jpgアメリカンっぽく、ここはホットドックもありました。

・・・が、まぁ~普通。

ちょっと焼きすぎやわ





最後に、店の名前は Meet a life-long friend.から来ているらしい
by hello-rains | 2011-08-03 23:44 | Burger | Comments(1)
Commented by 勝利 at 2011-08-04 07:58 x
恒例のバーガーシリーズやね。

なんか見た目もいままでのより劣る気がする。
←menuへ