5th Spirit of YAMATO -スピリットオブヤマト-

中国自動車道 赤松SAに11:00 いつもの悪童が今年も集合(笑)
e0187064_2216265.jpg
7月恒例の峰山高原ホテルリラクシアでの「第5回 YAMATOミーティング(Spirit of YAMATO)」へ。
一昨年は大雨のち晴れ、去年は晴れところにより夕立。今年は・・・こんな感じ

e0187064_22171430.jpgコウクンはファミリーで車の参加。
だから今年はビールも余るほどあります。








到着して真っ先にまず乾杯♪

e0187064_22175494.jpge0187064_2218591.jpg

テントにタープを張って、一通り落ち着いてから買い物タイム。みんなで大量購入したんでモトブルースも大幅値引き。
e0187064_22355367.jpge0187064_22361847.jpg

今年はゲストは木村充揮(元 憂歌団)、活かした音楽あって、お風呂もあって、酒あって、Harleyあって…
e0187064_2246039.jpg

e0187064_23161641.jpgあっという間に日本酒もワインも...

やっぱり楽しいキャンプミーティングなぁ

e0187064_2317086.jpg恒例のホールダンスに熱狂して

(ステージに上げてもらったのに誰も写真撮ってくれてないやん)

e0187064_23272189.jpgやっぱり美味しいブリリアントのロコモコ

あんだけあったビールも、夜には殆ど...深酒で、
知らん間にタープ下で座ったまま寝た春風も、
夜中にあまりの寒さにテントへ再就寝。


若干の二日酔いやけど、朝になったらこの通り!! 元気です。
e0187064_23401841.jpge0187064_23403021.jpg


みんなで記念写真
e0187064_23482575.jpg

by hello-rains | 2011-07-27 00:08 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by 勝利 at 2011-07-27 20:20 x
しかし毎回楽しそうやなぁ、ええなぁ。

ポールダンスの画欲しかったな。
Commented by itabb at 2011-07-29 16:38 x
明日撮ってもエエんちゃう!?
←menuへ