俺ラばっかじゃ怒られるでな

初代は戦時中であろうと肌身離さず、継ぎ足し 継ぎ足し、守り継がれてきた伝統のタレ
創業100年の伝統を受け継ぐ "うなき じん田"
俺ラばっかじゃ怒られるでな_e0187064_10475681.jpg

「三色巻き」                                   「う巻き」
俺ラばっかじゃ怒られるでな_e0187064_10481628.jpg俺ラばっかじゃ怒られるでな_e0187064_10482723.jpg

グーの根も出ないほど美味いです。

いつもオレらばっかなんで、今回はお土産にitabb、勝利宅にも
ちょっとカバンの中で押さえつけてしまったから、フワフワ感が...(涙) (三色巻きもあるし、もうワンチャンス)

さて、それぞれ How much?

天満に行ったら、是非お土産に "じん田" 
俺ラばっかじゃ怒られるでな_e0187064_10501435.jpg

by hello-rains | 2011-06-09 10:54 | グルメ | Comments(5)
Commented by 勝利 at 2011-06-09 22:50 x
春風ありがとう、美味しくいただきました。
あつあつごはんにう巻きのせてタレ多めにかけて、美味い!
竜巻は1000円と評価、どう?
Commented by 竜巻 at 2011-06-10 00:11 x
お土産、ありがとうございました(^^)
美味しかったです!竜巻はウナギ大好きなんです♪
Commented by 春風 at 2011-06-10 00:29 x
竜巻さんの評価、残念ながらブッブー。不正解
ちょっと三本をカバンに入れて持ち歩いたから、ダシの旨味が出てしまって、フワフワ感が・・・

もっとデキるコやから、次回もう一回評価してくれへん?? もっとデキるコやねん
Commented by itabb at 2011-06-10 06:43 x
しゃーないなー
もう1回だけチャンスやるか(゚O゚)\(- -;
Commented by 勝利 at 2011-06-10 21:19 x
ゴメン、カンニングしました。
ビックリ!
ほんまデキるコやな、世の中にはこんなデキるコおるんやなぁ。
フワフワ感満載のやつ食べてみたいよ。
コテツー天満開催せなアカンで!
←menuへ