1位やったんで、早速潜入

名店 (迷店) "中津川" の程近く、相川筋を越えた怪しい裏通りを進むと、"にしや" に負けずとも劣らない名店をまたまた発見!!

1位やったんで、早速潜入_e0187064_23231337.jpgさっそく潜入してきました。
"大阪海鮮居酒屋 わけあり水産 難波市場"

間に合わせで造った様なテーブル& Beerの空ケースに
座布団を乗せただけの椅子・・・
店の広さは全部で20席強とカウンター8席、イイ感じの雰囲気を放ってます。
付きだしの美味い店にまちがいナシ。そのデータ通りの鮪と大根の煮つけ
1位やったんで、早速潜入_e0187064_23422638.jpg1位やったんで、早速潜入_e0187064_23424730.jpg
鶏の唐揚げ380円、なんこつ唐揚げ380円、ほっけ380円、カマ焼き380円、海老天ぷら380円、タコ天ぷら380円・・・
380円の価格が中心で CP◎
1位やったんで、早速潜入_e0187064_23433836.jpg 1位やったんで、早速潜入_e0187064_23445550.jpg




1位やったんで、早速潜入_e0187064_2350404.jpg流れでなんでか盛り上がって呑んだ横のオッチャン 島木譲二じゃあ~りません
佐野サン

結構下ネタ、失言連発で2発ぐらいおでこ張ったような(笑)
結構日本酒ご馳走になりました。記念にパチリ。

また会えたらオモロイなぁ~







"にしや" と "わけあり" どっちが名店か、またコテツーせなな。春風的には・・・
by hello-rains | 2011-04-22 18:40 | グルメ | Comments(2)
Commented by 勝利 at 2011-04-22 20:15 x
しかし次から次とええ感じの店を仕入れてくるねぇ。
コテツー開催確定やな。

おっちゃん貫禄あるな。
Commented by itabb at 2011-04-24 08:01 x
春風リポーター
相変わらず行動の早さはピカイチですな~( ̄◇ ̄;)
最近コテツー出席率悪いし、久々に参加したいな♫
←menuへ