"新川にしや" 再登場

\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1649996.jpg\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1649351.jpg18時の予約にもかかわらず、
待ち切れず開店すぐの17:00に

予約必至の "にしや" 開店すぐで今日の一番乗り


こじやんの挨拶の事、各人の近況報告・・・明るい話も暗い話も、
ツレってええなぁ。美味しい乾杯で笑顔になれる。

刺身の盛り                                   アマゴのバジル塩焼き    
\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1744783.jpg\"新川にしや\" 再登場_e0187064_175395.jpg
鮪ほっぺの炙り                                 魚モツのポン酢
\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1755341.jpg\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1763921.jpg
のれそれ                                    ピリ辛きゅうり
\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1771835.jpg\"新川にしや\" 再登場_e0187064_17283526.jpg



\"新川にしや\" 再登場_e0187064_17323780.jpg\"新川にしや\" 再登場_e0187064_17325286.jpg
骨せんべいも美味かったけど、写真は撮り忘れ。
練習用だし巻き卵は出来栄え次第で値段が決まるらしくメニューには値段はなし。このだし巻きは、なっなんと…50円

見る見るうちに店内は満席に。美味しい料理とビールに地酒、焼酎…大変満足気な2人。
\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1795146.jpg



2軒目は "たこ焼きわなか 千日前本店" へ。23時ごろやからお客さんもパラパラ。行列もなく即
\"新川にしや\" 再登場_e0187064_187401.jpg
\"新川にしや\" 再登場_e0187064_18115419.jpg\"新川にしや\" 再登場_e0187064_1850427.jpg
\"新川にしや\" 再登場_e0187064_18502485.jpg勝手に春風好みの「ソースとマヨ多め、海苔抜き」を注文

わなかではスーパーDRYと麦とホップが売ってます。

(横のコンビニで買うと・・・ちょっと安い)

両方売り切れで、春仕様の金麦 "ハルキン" を。

持ち込みはたぶんダメでしょう(ゴメンナサイ)
by hello-rains | 2011-03-17 18:53 | グルメ | Comments(3)
Commented by 勝利 at 2011-03-17 21:03 x
にしや最高!
料理は美味いし値段も安い、店の雰囲気もええし文句なしやね。
わなかもやっぱ美味い。
久しぶりに楽しい満足感いっぱいの時間でした。

しかし飲んでる時って途中から時間経つの早すぎへん?
Commented by itabb at 2011-03-17 22:18 x
行ったんねん!にしや!一人でも行ったんね(>_<)
ところで、春風の爆弾宣言は何やったんやろ‥???
Commented by 春風 at 2011-03-17 22:55 x
えらい酔っ払ったわ。帰って風呂で4時まで寝てしまってなぁ。寒くて起きたよ。
しかしほんまに時間経つの早かったな。3R目に行きたかったもん。
また行こらいよ

あと春風の爆弾は全然大したことないよ
←menuへ