老舗ブランド「Lucchese」

世の中には、見てるだけでもカッコエエってモン、惚れ惚れするもんがある。

人それぞれあるやろうけど、俺にとってバイクやったり、ウェスタンブーツやったりする。
ここ年明けから金遣いがヒドい。ノンストップ物欲だ。
そう分かりつつも、凄イゴイゴイゴイゴイスーなお値打ちのウェスタンブーツを発見。
また春風ファミリーに新メンバーが加入に相成りました。
老舗ブランド「Lucchese」_e0187064_028246.jpg


歴代のウェスタンブーツと優るとも劣らないクラシック調のフォルム。
老舗ブランド「Lucchese」_e0187064_0231047.jpg
歴代合衆国大統領や名だたるハリウッドスターからも寵愛を受ける、ウエスタンブーツの最高峰ブランド 「Lucchese」 "ルケーシー"
その輝かしい歴史は1883年に工房を設立した事に始まり、今世紀に至るまでルケーシー一族の技術や伝統を受け継ぎ、最高のブーツ
作り続ける老舗ブランド。絶大な支持の最大の理由は、複雑な人間の足にフィットする独自の木型 "ツイステッド・コーン・ラスト" がもたらす
抜群の履き心地と、厳選された極上素材を手仕事で仕上げる事だけが可能にした絶妙のルックスにある。
"Made In USA"と刻印された、ルケーシーブーツがもたらす、フィット感と快適性、そしてスタイリッシュなフォルムは説明不要であろう。
 

by hello-rains | 2011-03-12 00:07 | アイテム | Comments(1)
Commented by 勝利 at 2011-03-13 21:20 x
ルケーシーって総合格闘技でもいけそやね。

5000m登ったブーツどれ?
←menuへ