春までもう少し・・・その前に定期診断

e0187064_22221696.jpg
愛しの甥っ子がブーブーと言ってバイクのミニカーで遊んでいたのが、
先日ハーレーで遊び行ったのを機に、ドドドッって言って遊びようになったらしい
叔父さんなぜか嬉しいよ

早いものでまた車検の時期が来た。HDWは正規代理店やから、自分でそのドドドッを純正マフラーのに付け替える
再びドドドッからブーブーに無事完了(写真は完全に取り忘れました)改めて気づかされた。
ノーマルマフラーってかなり静かな、淑女的な音ってことを
ってかやっぱりサンターヘッダーは雷鳴ってだけあるねんな

身体も健康診断いったりとケアするように愛馬もしっかりメンテナンスしてあげないと。

春はもうそこまで。いろんなバイクを見てたら待ち遠しいな
e0187064_22234726.jpge0187064_2224690.jpg
e0187064_22243350.jpge0187064_22245072.jpg
e0187064_22251119.jpge0187064_22253643.jpg
by hello-rains | 2011-03-05 22:03 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by itabb at 2011-03-07 00:04 x
今年も楽しなりそうやね~
ロングも行きたいなぁ~
Commented by 勝利 at 2011-03-08 07:27 x
ええなぁ~

雷鳴やなくてツーリングやで。
←menuへ