♪どこまでも限りなく降りつもる雪とあなたへの想いぃぃ~♪

♪どこまでも限りなく降りつもる雪とあなたへの想いぃぃ~♪_e0187064_17483659.jpg先週金曜日、朝起きてバビッた。ここ最近あんな雪積もったことないし、

小学校やったら確実に午前中は自習で、雪合戦やでな

遂にRainsの雪合戦まで既にカウントダウン5。 (雨降るなよ)    これが2/13日曜日の明神平→

白いでぇぇ~寒いでぇぇ~楽しみぃぃ~(楽しみ8割、不安2割)今日も雪が舞ってるZ 雪が待ってるZ

(どちら様か存じ上げませんが、写真無断使用許してちょ)
by hello-rains | 2011-02-14 17:57 | 笑山 | Comments(4)
Commented by 春風 at 2011-02-14 18:50 x
この道標がこんだけ埋まってるってことやから...
アカン! 楽しいでぇ!! 考えただけで・・・興奮してきて勃ってきた、サブイボが(笑)
究極寒かったら三人抱き合って寝たら何とかなるやろ。火もテントもあるから(笑)
でもこれ以上降ったら車で大又まで上がられへんのちゃうかな
Commented by 勝利 at 2011-02-15 20:12 x
これマジ画像?
アカンやろ、中止やで!
確かにここまで積もっとるとオモロイやろけど・・・
Commented by itabb at 2011-02-17 19:25 x
何でもやり過ぎはあかんよね(´・_・`)
Commented by 春風 at 2011-02-18 09:53 x
昨晩の雨でてっぺんどうなってるかな? 樹氷は無理かな? ビチャビチャは堪忍してほしいなぁ。
また今年も傘の準備がいるかなぁ?
←menuへ