てっぱん

粉モン好きの関西人やから、「お好み食べよか」みたいなことってよくある。
でも山芋アレルギーの春風はほとんど焼きそばを注文する。
でもitabb家をきっかけに、最近少しずつですが、外食でお好み焼きを食べてます。
まぁ、まだ山芋の短冊は多分上からも下からもカイカイも出て100%ダメでしょうけど

NHK「てっぱん」の影響か、年末に食べた時もどの店もいっぱいで、昨日行った "ぼてぢゅう" も結構混んでました。
てっぱん_e0187064_2044580.jpg


てっぱん_e0187064_2055117.jpgてっぱん_e0187064_2055937.jpg
てっぱん_e0187064_2063034.jpgてっぱん_e0187064_2064065.jpg
結構美味いね、ぼてじゅう。Beerと合うし

でも関西のお好み焼の専門店として有名な、ぼてぢゅう、風月、千房、ゆかり・・・数々あれど俺のNo.1は、


やっぱり 名店 "イタガキ" です。一度ご賞味あれ(笑)
by hello-rains | 2011-02-01 20:02 | グルメ | Comments(2)
Commented by itabb at 2011-02-01 23:39 x
オイオイ
ハードル上げまくっとるな~(; ̄ェ ̄)
Commented by 勝利 at 2011-02-03 00:11 x
俺も春風に賛成!
←menuへ