鉄馬走り初め

2011.1.9 激寒の中 Harley-DaividsonZoMe

なかなか冬はお誘いがない限り乗る機会はグンと減る中、昨日の美酒でちょっと寝坊気味で起床。
ヒートテックにウインドストッパー、山用靴下2枚、ブレスサーモに大量のカイロ、タートルネックのセーターに革ジャン・・・
これでもかって着込んで、いざ出発。

集合時間11時頃、集合場所HD伊丹、目的地不明・・・いつものメンバーでは、いつものこと。この緩い感じがたまらなく好き。

そして初めてお邪魔させていただいた、HDプラザ伊丹

e0187064_1151850.jpge0187064_1153067.jpg
いつもお世話になってるのがHDWですが、前身の津川モータースを紹介していただいたのが寺田モータースさん。
社長の前の車もカッコ良かったけど、これもまたヨダレもんのフォード・ボンネットトラック カッケェェェー

今回の初乗り (&走り納めツーリング) MTの立案者 眞弓さん。
不運にも免トリらしく、しばらく冬眠する為、最後に走りたいと今日は久々に泉州の峰不二子として降臨。
と今日もお洒落で、やっぱりヤサシクテヤラシイ高クン。去年オカマ掘られて現在愛車ローライダーは大手術で入院中。
e0187064_116469.jpg

e0187064_121351.jpge0187064_119241.jpge0187064_1185182.jpge0187064_1183785.jpg美女スナップ
vol.1



朱紅のエイプ
ハンガ-くらいやってみたいけどな



やっぱりこの中で春風のんが一番カッコエエなぁ(笑)
e0187064_1161660.jpg


e0187064_1225532.jpg高山サンのバイクの不調で、到着が1時間ほど押して、
HD伊丹を13:00過ぎに出発。目指すは垂水のスーパー銭湯
やっぱり複数台で走るのも楽しいな。

途中京橋で一旦休憩

京橋から垂水までは、クロスボーンとデュースと交換して運転

こっちも楽しいな。
でも春風的にキャブ車の方がフィーリング的に好きかなぁ。
なんちゅうかパンチがあっるって感じで。


垂水 太平の湯にて遅めの昼食。なんか4:4のコンパみたいな席順やな(笑)
e0187064_123519.jpg

e0187064_1251640.jpgこちらが眞弓さんが作ってきてくれた、記念キーホルダー

ありがとう。

このキーホルダー見る度に、眞弓さんの免トリを思い出すな。
スピードの出し過ぎ、安全運転を思い出そう。
狭い日本、そんなに急いで何処に行く って事やしな


眞弓さん、再度バイク乗りになるのを心待ちに待ってるゼ


みんなで集合写真。みんなエエ顔しとる(笑) ちょっと高クン、なっ何してるんですか(笑)
e0187064_1254323.jpg

e0187064_1255744.jpgサイドミラーに写る夕陽が眩しいゼ。









皆さん 2011 卯年、Happy Sefty Driveに努めましょう
by hello-rains | 2011-01-10 01:10 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ