まちのホッとステーション

家でゴロゴロしてるのももったいないぐらい、見事な秋っ晴れ。

何処行こうか~、ん~    そんな時は・・・

まちのホッとステーション "HDW" へ

日が陰ると寒いから、2011年版カレンダーをもらってすぐ帰るつもりが、
やっぱり沢山のバイクを見ると...こんなカスタムええなぁとか、こんなパーツカッコエエなぁとか

極めつけは1日100%チェックするブログ "じろべぇのハーレーブログ" のじろべぇサンと遭遇。
e0187064_21304068.jpg
以前挨拶した時はほんのちょっとだけしか話出来んかったけど、覚えてくれてた上、ブログも見てくれてる。感激♪
ありがとうございます。

バイクで繋がる輪、やっぱエエなぁ~♪♪
by hello-rains | 2010-12-05 21:32 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by 勝利 at 2010-12-07 21:23 x
じろべぇサンのブログ拝見しました。
おもしろかったんで結構さかのぼってみてしもたよ。
春風が100%毎日チェックするのがわかるわ。
Commented by 春風 at 2010-12-08 00:42 x
今日閲覧数多いもん、じろべぇさん効果やわ。
Rainsメンバー以外のいろんな人にも楽しんでもらえるようなブログにするべく、みんなジャンジャン投稿しよぉ--!!!!
←menuへ