伊勢志摩までツーリング&仕入れに

もっと早く出る予定やったのに、昨晩後輩と飲みに行って深酒したせいで・・・

出発は10:00すぎ
天気予報でも、まずまずと言ってたし、秋晴れとまではいかないまでもそこそこの天気
去年と同じ370号、伊勢街道のルートを。 紅葉を楽しみながらの~んびりと
e0187064_23402225.jpge0187064_23403617.jpg
途中リアルせんとくんに遭遇。バス待ちしてた。これから平城京に出勤かな?
e0187064_23411383.jpg
遷都千三百年祭に合わせて、なかなかのセンスやでなぁ。 コレ夜とか見たら怖いで

飯高の道の駅(去年休憩したとこ)過ぎたあたりでだんだん雲行きが怪しくなって・・・(今日カッパ持ってきてないでぇぇ)

残念ながら

閉店したレストランの軒下で、寒さに耐えながらの40分ほどの雨宿り
このまま帰ろうかっても考えたけど、小雨になってきたしせっかくやし・・・
そんなら言うてる間に雨も止んで、

e0187064_0143475.jpg勢和多気JCTぐらいには晴れてるし、鳥羽ではこんな感じの秋晴れ
山安水産に着いたのが14:00すぎ。
詰め放題×2して牡蠣ごはん、牡蠣味噌汁、牡蠣佃煮食べて
ミッション無事完了。
あとは帰るのみe0187064_017361.jpg


途中寄り道して、350号沿いに今年7月にオープンしたばっかりの "Rider's Cafe ROUTE350" にe0187064_028101.jpge0187064_0282273.jpg
e0187064_029044.jpge0187064_02913100.jpg
週末なんかはライダーだらけらしい。今日は俺一人やったけど。
店内のウルトラがマスターので、外のオレンジのローライダーが奥さんのやって。
(えぇな~こんなお店したいなぁ。誰かスポンサーしてくれる人いてないかな)
コーヒー一杯だけと寄ったつもりが、話盛り上がってしもて鳥羽を16:30に出発



帰りは、もう鼻水垂れてるのさえ分らんぐらい、寒かった。今日の成果
e0187064_0364598.jpg
今年もちょっと小ぶりなんかなぁ
by hello-rains | 2010-11-18 23:43 | バイク/ツーリング | Comments(1)
Commented by マーシー at 2010-11-22 22:35 x
うぉ~っ、美味そう(泣)牡蠣食べたかったな~まさか、予定日超えるとは思ってもいなかったよん。福知山も断念しました。まだ産まれないよ~
←menuへ