秋風に吹かれて

最近の休みはだいたい、ゆっくり起きて "グッと地球便" 見て、昼ご飯食べてビール飲んでウトウトしながら借りて来た映画見て、
気づいたら "サザエさん" ってのが多かった。
9月に入ってもまだまだ日中は暑し・・・って昼過ぎ14時から今日は・・・ブルンッ!!
最近愛車にも乗ってなかったし、ブログネタもないしソロツーへ。

玉川では、まだBBQしてたり泳いでる子供もちらほら。
護摩壇山スカイタワーで一服して、日本三美人の湯 "龍神温泉"へ
弘法大師さんが浴場を開いたと伝えられ、江戸時代には紀州藩主徳川頼宣公がいたく気に入たそうな

e0187064_21283185.jpge0187064_2128436.jpg
龍神温泉元湯                                  こちらがお殿様が入ったとされる上御殿
e0187064_2129116.jpg


一風呂浴びて後、大急ぎで花園村直売店へ夕焼けを見に。
なんとか間に合ったけど、もう一声って感じの夕焼けかなぁ。でも空も雲も秋やね~
e0187064_21372832.jpg
e0187064_21302519.jpg

by hello-rains | 2010-09-12 21:31 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ