14年前のちょうど今ごろは・・・

おっきな荷物のライダーを見ると (特に関西じゃないナンバープレートを見ると) 話しかけてみたくなる

ふと思い出す。

そぅ、夏休みが始まってすぐに、北海道を目指して当時の愛馬Steedで、無謀とも言えるソロ・ロングツーリングに出発したのが
14年前の大学2年の夏。

14年前の今ごろは何してたんかなぁ~?見ず知らずの他人さんの駐車場とかバス停で野宿したり、決まった目的地もなく、
自由気ままな旅行。一人の楽しさとか寂しさとか、人の温かさとか・・・とかとか
e0187064_122735.jpg
あの旅が何か一つのきっかけになったような感じがある。

e0187064_125521.jpg
そうそう、このハーレーを見て「いつか乗ってやるぞ」って思ったのを思い出すわ~

名曲イージュー★ライダーも、もう14年も前なんやねぇ~。
by hello-rains | 2010-08-10 00:10 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by 勝利 at 2010-08-11 10:44 x
そう言えば春風スティードのってたなぁ〜。
懐かしいな。
Commented by 春風 at 2010-08-11 11:35 x
スティードも右ブレーキレバー曲がってるやろ・・・
北海道の網走で、立ちゴケして(涙)・・・ブレーキレバー曲がるわ、エアクリも取れそうになるわって針金で縛ったっけなぁ~(懐)
←menuへ