わたくしごとですが・・・

昨日の午後1時から骨折した左足の手術を受けました。
手術は成功とのことなんで一先ず安心。

しかしまぁ、手術後がこんなつらいとは思いませんでした。
麻酔が効いてるうちはまだいいんですが、麻酔が切れてからは最悪でした。
とにかく痛い、熱も出てほんましんどかったです。
痛み止めの注射を打ってもらいなんとか眠りには付けましたが
朝から激痛で目が覚め
人生最悪の朝を迎えることになりました。

なんでこんなつらい思いせなアカンねん。
運が悪いと言われればそれまでやけど...
なんやあの道!どんな工事しとんねん!
手術前日も県の職員が病室に来て「やわらかいところに落ちてよかったですね。」
耳を疑うわ!

皆は怪我せんように気よ付けて。
つらいだけです。
by hello-rains | 2010-07-28 21:18 | その他 | Comments(7)
Commented by 春風 at 2010-07-29 00:18 x
俺そんな激痛経験したことないかも・・・。聞いてるだけでアカンわ。

県の職員ボケとるな。後ろから廻し蹴りしたれ!! ・・あっ、まず治さな
Commented by マルハナバチ at 2010-07-29 06:18 x
お見舞い遅くなりすいません。ニュースも見ました。早く回復すると良いですね。山を一緒にいけないのは残念です。
Commented by 勝利 at 2010-07-29 13:23 x
ほんま山行けないのは残念。
せっかくビール1ケース持つ決意やったのに。
Commented by マーシー at 2010-07-30 09:04 x
具合はどうですか?役人は責められな動きませんよ。訴えてもいいと思います。
Commented by 勝利 at 2010-07-30 13:56 x
ほんま役人は腹立つ!
訴える準備は必要かと考えてはいます。
Commented by コビー at 2010-07-31 21:42 x
おひさ! お母んから聞いたとき、まさかと思ったよ。不幸中の幸いとはこのことやなぁ。今年は山あかんけど、来年はがっつり行こうゼ!!
Commented by 勝利 at 2010-08-01 10:20 x
コビーって?まさか!?まさか!
キャ、キャプテンですか!

残念ながら今年はどうあがいても無理です。
悔しい胸の内は夏山へのコメントに込めました。
来年はよろしくお願いします。
←menuへ