週末ツーリングの準備 オリジナルキャリア(笑)

またまた待ちに待った今週末のツーリングの為に、キャリア設置。
まずはシングルシートを外して、シーシーバーを取り付け、リアフェンダーに傷がつかないようにゴムを敷いてからノーマルシートを装着。
それからホームセンターで売ってるスチールラックをバンドでリアフェンダーにグルグル巻きに縛って完了。
e0187064_23375554.jpge0187064_2338522.jpge0187064_23381688.jpge0187064_23382691.jpg

梅田さん、こんな感じです。参考に(笑)

去年は突然のバイクトラブルで不参加やったから、あぁ~今週楽しみやわぁ~♪







勝利が毎日暇してるから、みんなドンドン投稿しようゼ。 ってか投稿の大半俺やん・・・(悲)日々の他愛もない事でも気軽にさぁ~。
ブログ開設に一番手伝ってくれたコバッチに至っては、形跡が・・・

仲のイイ友達にやったら、ドンドンURL教えてもOKやでな?!


Yahoo! で、「雨ときどき晴れ」って検索したら、一番上に出てくるんやで。

by hello-rains | 2010-07-22 23:23 | バイク/ツーリング | Comments(0)
←menuへ