キムチツー & 祝いの宴

待ちに待ったキムチツー&祝いの宴
・・・のはずが、主役の勝利はただならぬ要件で、今回は欠席。

itabb、マーシー、コーヤン、春風の4台で出発。何はさて置き、まずは勝利に見舞いに。
e0187064_23453968.jpg


梅雨も明けて信号待ちはジリジリ焼けてるのがわかる程の夏日。 itabbのクーラーボックスが眩しいゼ。
e0187064_2349389.jpge0187064_23492869.jpg
まず大起水産にで昼飯&買い出し。鰤とタコ、サザエを調達。船頭のコーヤンとitabbがルートを検討中


e0187064_23575348.jpgそしてこちらが今日のメインディシュの "原田商店" のキムチ
キムチに負けず劣らず、原田商店のオバチャンもエエ味でとったでな(笑)


出発時は半ヘルやったマーシーやけど                       二人とも上手い具合にカメラ目線やんe0187064_005811.jpge0187064_03141.jpg



17:00より宴会スタート
キムチ辛ウマ。料亭みたいに鰤とタコの刺身、鰤のカマ焼きのほかにも・・・e0187064_0154282.jpge0187064_0155140.jpg
鰤の煮つけ、豚キムチ、サザエの壺焼き、焼きそば、冷麺・・・は食べるの夢中で撮り忘れました。
美味かったから、勝利の分までBeerが進んだわぁ♪(笑)
(いつもいつも本当にありがとうございます。itabb奥さん)



出産祝いの宴のはずやったけど、主役の不在の代わりにこじやんからの、重大発表で祝いの宴になりました。
e0187064_0221044.jpg

by hello-rains | 2010-07-21 00:28 | バイク/ツーリング | Comments(2)
Commented by マーシー at 2010-07-22 00:06 x
itabba奥様いつもいつもありがとうございます。子供の風呂やズボンまでm(--)mツーリングも宴会も楽しかったですな~またやりましょう。素潜り大将の参加の楽しみにしてます。
Commented by 春風 at 2010-07-22 01:05 x
薔薇の花びらみたいなタコの刺身、鰤の刺身美味かったぁ。
豚バラやなくブロック肉買ったから、肉厚あって豚キムチ最高に美味かったぁ。・・・冷麺ぐらいの時はかなり酔っ払ってたわ。

次の日みんな大丈夫やった?? 超寝むたかったでな

次回開催は、俺的には直ぐでもええで(笑)
←menuへ